2006年07月29日

ギュウギュウ。。。

今日も朝から晴れ 暑いダッシュ(走り出すさま) ミクに起こされて早々とお散歩行ってきました犬(足)


早朝のこと。。。。

ガリガリと嫌な音で目が覚めました目

IMG_1588.jpg


やられた。。。がく〜(落胆した顔)  畳がぁ  。。。。。。


IMG_1589_sh01.jpg

今までも畳ガリガリされてましたが今日のが1番ひどいバッド(下向き矢印)

畳。。。こういう破損系ってすんごく落ち込んじゃう性格の私。
でもミクが来てからだいぶ鍛えられたようですぐに『しょうがないか。。』って
思えるようになってきました。

いろんな人のブログ拝見していっつも楽しませてもらってますが、一方でこういう
イタズラとショックに耐えてるんですよね、皆さんも。
私だけじゃないしそれより楽しいことのが断然多いのでミクと暮らせてるんだと思いますかわいい








ミクのベット。大きくなりすぎてかなり窮屈になってきたようですふらふら
寝ているところを撮ろうとしたらカメラ 起きちゃった。。。

IMG_1544_sh01.jpg

まん丸のベットが楕円形になっちゃってる。。。顔(汗)

IMG_1546_sh01.jpg  明らかにきつそうだよ。。



IMG_1547_sh01.jpg


ついつい触っちゃうと『もっと触れ』の催促。。。

IMG_1551_sh01.jpg




やっと寝てくれました眠い(睡眠) 
きつそうだけど気持ち良さそう。。。(に飼い主には見える)
なんだかおなかの中にいる赤ちゃんみたいじゃないですか?

IMG_1550.jpg




実はこのベット。。。普段はおもちゃ箱。。。。。

IMG_1580_sh01.jpg  ギュウギュウ詰め


おもちゃが入ってても気にせず一緒に寝たりしています犬(笑)
そんなギュウギュウな姿がまた。。。。  カワイイ 黒ハート


ニックネーム ミクママ at 09:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

あれ?

昨日の晩はミクの花火花火大会でしたぴかぴか(新しい)

ベランダから小さく小さく見えたのでミクも一緒に観賞目

IMG_1562_sh01.jpg  あまりの小ささに嫌味。。。


音にビビらず観賞できましたるんるん 良かった良かった顔(笑)

来週はもうちょっと大きく見える花火大会があるからね・・・・・

花火 花火 花火 花火 花火



ある日の夜。。。。夜

我が家はミクと一緒に寝てます眠い(睡眠)

夏は厚めのタオルケット使ってますがなぜかミクはこのタオルケットの
上にいることが多いんです犬(笑)

この日も2枚のタオルケットの上で居眠りしてたミク眠い(睡眠)

いつものように上で眠ってたんですがいつのまにか。。。

IMG_1561.jpg


IMG_1558.jpg


IMG_1559.jpg



半分かぶってました顔(汗)?   それでいいの?


それにしてもその姿。。。。      カ ワ イ イるんるん ←結局親バカ
ニックネーム ミクママ at 22:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

欲しかったものたち♪

今日は朝から雨降り。。。雨 お散歩行けず。。。犬(足)

例年通りですが今年もミクパパの脱皮が始まりましたがく〜(落胆した顔)
こんがりブラタン色に焼けたのもつかの間、早くも脱皮の時期がきてしまい。。。。
あちこちにミクパパの『皮』が落っこちており。。。。。
Tシャツ脱ぐたびにぽろぽろ落ちているわけで。。。。。  ←『北の国から』風に

・・・・・・汚い顔(なに〜)  早く脱皮が終わるのを祈っていますバッド(下向き矢印)




前々から欲しかったフードストッカーエサ やっと購入し届きましたるんるん

怖がるそぶりなくダンボール噛み噛み。。。
IMG_1541_sh01.jpg


IMG_1556.jpg

何点か気になってるものがありましたが we・・ さんのストッカーに決めましたかわいい


早速フードを入れてミクを横に並べようとしたんですが。。。

IMG_1553_sh01.jpg
少し大きいせいかビビってます犬(泣)


せっかくだからもう1枚カメラ

IMG_1554_sh01.jpg  スコップ付です



思ったより大きかったけど密封だから安心だし素敵だし満足満足るんるん




さらに

調子にのって日曜に出かけたららぽーとのスヌーピータウンでもお買い物ぴかぴか(新しい)

IMG_1557_sh01.jpg  何気にポーズ決めてるし


お散歩バックかわいい(ランチバックって噂が。。。) スヌーピーかわいいいいいいいるんるん
近所のお散歩の時は携帯やウ○チ袋、鍵なんかをポッケに詰め込んでモコモコしながら
歩いてた私。これでもっとお散歩が楽しくなっちゃいます虹

その前にこの雨やんでくれないとね。。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム ミクママ at 16:16| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

じゃれ合うワンコ。。。

ミクパパは今日も元気に波乗りへ車(セダン)
こんがり焼けてかわいいブラタンに。。。なるわけもなく焼きすぎて大変な状態にがく〜(落胆した顔)
毎年同じことの繰り返し。。。でもこのお話はまた後日。。。。Hello



今日は早めにお散歩行ってきました犬(足)
ちょっと蒸し暑くなってきましたが日差しがないのでまだ快適〜虹
 
今日はミクの友達・蘭ちゃんも一緒にお散歩るんるん

いつも仲よさげに(←そう信じて)じゃれ合う2ワン犬(笑)犬(笑)
こーんな感じでじゃれ合いながらお散歩してます。。。下
(再生前からすごい形相してるけど?)



                              死闘?とか言ってる人誰?

どさくさにまぎれて蘭ちゃんママにも攻撃(←?)してるし。。。がく〜(落胆した顔)

ミクは蘭ちゃんも蘭ちゃんママも大好きなんです黒ハート



ものすごく一瞬ですがこんな風に並んで歩くことも。。。下




。。。。やっぱり蘭ちゃんはミクから離れたいのかなふらふら
寄添ってる後姿見てちょっと多頭飼い気分味わっちゃってまーす顔(イヒヒ)

今日もミクに付き合ってくれて蘭ちゃん・蘭ちゃんママさん、どうもありがとうるんるん


お散歩から帰って玄関で待たせてると・・・・

IMG_1538.JPG

私が着替えてる間も・・・・・

IMG_1539.JPG



実は超ご近所の蘭ちゃん一家。昨日も偶然お会いしましたかわいい
お互い動物病院行くところでした〜病院 でもミクと蘭ちゃんは違う病院に行ってるんですたらーっ(汗)

蘭ちゃん食欲もなくて少々元気なく。。。なのにミクと遊んでもらっちゃって悪くなってないかな。。。もうやだ〜(悲しい顔)
お大事に四葉

ミクはと言うと、おなかのカイカイで病院病院行ってから1週間。
先生に診てもらったところ。。。もう大丈夫exclamation 治ってました〜わーい(嬉しい顔)
実は赤チンシャンプー使いはじめて2日後には『もう治ったの??』くらいに良く効いてて。。。
さすが赤チンパワー。。。  何はともあれ良かった良かったグッド(上向き矢印)


話はそれましたが昨日偶然会った蘭ちゃんママさんからいいものぴかぴか(新しい)
いただいちゃいました下
IMG_1530.JPG

旦那様と蘭ちゃんと旅行に行ってきたそうでお土産のチーズケーキと旦那さんの田舎から
届いたというみかんジュースハートたち(複数ハート) 2本もいただいちゃって。。。超おいしかったです〜顔(笑)
(撮影後待ちきれず常温でいただきましたあせあせ(飛び散る汗)

どっちも大好きでするんるんごちそうさまですわーい(嬉しい顔)犬(笑)




IMG_1534_sh01.JPG



ミクには匂いだけね・・・・・・


ニックネーム ミクママ at 11:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

なに見てんのよ!?

『バーン』(ひっくり返り技)をミクにやらせようとしてなにをちまよったか
『ずどーんexclamation と殺し屋みたいなこと言ったのは私の母ですバッド(下向き矢印)
おかん。。。『ずどーん』はこわいから。。。。。


今日はまだ雨も降ってないし涼しくて気持ちいい〜顔(笑)
それに今日はミクパパ飲み会ビール さみし〜るんるんるんるんるんるん ←ウソ 
晩ご飯の用意しなくていいんだ〜ぴかぴか(新しい) ←いつもたいしたもの作ってないくせに・・・
のんびりと何も考えずにミクと一緒にいれる時間が1番幸せかもかわいい







ワンと目が合うとたまーに『!?』って表情しますよね?
まるで『なに見てんのよexclamation&question状態目


暗くて見えずらいですが 軽〜くガンとばされてます下






ただちょっと見てただけなのに。。。なんでそんなにびっくりした顔するの?
ってくらいの顔する時ありますよね顔(汗)犬(怒)

ミクがトイレの上でウロウロしてる時目が合うとトイレやめちゃったりするんですよね〜たらーっ(汗)
トイレにいるときはミクパパと見ないように気を使ってますふらふら
自分犬(笑)は私のことガン見してるくせに。。。目じぃ〜
毎日ガンつけられてる飼い主です。。。顔(泣)



ニックネーム ミクママ at 15:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

連休終わった。。。。

今日で3連休も終わり。。。。

毎日忙しく・・・忙しく・・・・・・・・もなくのんびりいつもの休日でしたかわいい
色んな人のブログで楽しませてもらってまするんるん
別に寂しいわけじゃないけど(強がり)連休初日・2日目とかアップする人少なかったのには
リアルに連休を感じましたリゾート

IMG_1302_sh01.JPG  
なんだろうね〜?・・・その言葉どこで覚えたの?





そんな連休最後の日はどんなかというと。。。

土曜に見たTVお笑いTVでアクセルホッパーの『バカテンポ』がどうしても頭から離れない私バッド(下向き矢印)     るんるんパンパンパパンパーン ・・・ってうるさっどんっ(衝撃) あのおバカっぽい踊りも頭から離れない。。。  

この暑さの中行った海で散々焼けて帰ってきたミクパパのカラーはただいまチョコタンクマ 
南の島の現地人レベル。。。土色。ブログタイトル ミクと土と一緒 に変えようか

ミクはTV鑑賞しながらまったりとベットを舐めてるし。。。。このまったりぶりは飼い主似だなー。
                              私はガリガリ君舐めてるけど。

IMG_1310_sh02.JPG
鑑賞してるTVは『はじめてのおつかい』 心配しながらも鑑賞。。。



3連休なのにどこにも連れてってくれなかったことがバレたのかミクと一緒に家にやってきた
親友の トラ にやつあたり犬(怒)

トラの白いひげをどうしても引っこ抜きたいようですふらふら





ついには空中でネコパンチ猫(足)







そんな凶暴なミクも最後にはトラと手をつないでおやすみ眠い(睡眠)

IMG_1527_sh01.JPG

もうちょっと大きくなったら一緒に旅行行こうねかわいい
ニックネーム ミクママ at 22:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

また仙人?

なんて暑いんだろう。。。ふらふら

ミクパパは3週連続で海へリゾート ながいこと行ってなかったけどまた燃えだしたようですiモード(枠付き)
今年は絶対ミクパパまっくろくろすけだな〜。
ブラタンになっちゃいますよきっと(笑) ←憧れの多頭飼い!?


気温が上がる前にお散歩へ。。。犬(足)
7時に出発しましたがすでに真夏の暑さ。。。。顔(なに〜)犬(泣) これからの夏が恐ろすぃー。。。。

今日みたいな暑い日は家グータラおとなしく過ごすにかぎります虹





さて。
我が家にまた仙人が現れました目 今度は動く仙人です。






仙人はなんと『バーン』が得意だったexclamation

(『バーン』を自慢したいだけでは?というコメントは受け付けておりません)




うっかりしてたらまた仙人に。。。。。
白いおひげも伸びてきちゃいましたね、仙人。。。。
ニックネーム ミクママ at 11:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

いいことずくし♪

昨日病院病院でもらったカイカイの赤チンシャンプー。
本当に赤チンでは??と不安でしたが ←失礼なやつ。。。
おなかに付けるとたちまち黄色に変わりすぐにあわ立ちましたいい気分(温泉)
まるで消毒液みたいな匂いでかなり効きそうるんるん
洗った後はなんだかミクもすっきりした顔してました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
早くカイカイ治るといいね〜、ミク四葉

昨日は近所に住む友達夫婦と一緒に晩ゴハン食べに行きましたレストラン
旦那さまは私たちと同じ歳ですが奥さまは20代前半。。。それに1児の母なんですかわいい
実は私たちがワン飼うきっかけになったのはこのご夫婦が2ダックス飼われたからなんです。
その2ダックスを見に行った5日後ミクが我が家に来たんです顔(イヒヒ)
お子ちゃまとミクはお留守番で奥さまのバイト先のパスタ屋さんに行きました車(セダン)
半額券を使ってくれたので調子にのって2人で3パスタオーダーるんるん
3種のパスタ味わえるなんて幸せ顔(笑)
さすがにみんなおなかポンポコリンでしたが。。。。。

ゴハンの後はうちに遊びに来てくれました家

帰るとミク大喜びexclamation×2 私たちにはしない『嬉ション』までしてお出迎え〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1490_sh01.jpg  うっとり顔のミク

もうずっと友達夫婦にくっつきっぱなしダッシュ(走り出すさま)
ミクパパがいくら呼んでも見向きもせず。。。。。    ミクパパ寂しそうだったな。。。。

そんなワン好きのご夫婦から素敵な発表が。。。。。。
なんと2人目のお子ちゃまを授かったそうですぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
めでたいめでたいClap 突然の発表に感動してしまいましたexclamation
元気な赤ちゃん産んでね揺れるハート
次は私も発表できるといいな〜わーい(嬉しい顔)







昨日はもう一つ嬉しいことがありましたかわいい

tiny dog さんに注文していたミクの洋服ブティックが届いたんですプレゼント

ただの洋服じゃないんです。。。。 それは。。。。。

ずっと欲しかった ミクのネーム入り exclamation×2

IMG_1497.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1507.jpg

どっちもかわいいしかっこいーし似合ってるーexclamation×2   ←すいません。。。

こんなに早く届くと思ってなかったんで届いてた時超嬉しかったですハートたち(複数ハート)
tiny dog さん どうもありがとうるんるん
どっちも大活躍しそうですブティックぴかぴか(新しい)

モデルのミクさんも大満足ですかわいい
IMG_1488_sh01.jpg

昨日はいい事ずくしだったなーグッド(上向き矢印) こんな日もあるんですね顔(笑)

IMG_1514_sh01.jpg

ニックネーム ミクママ at 12:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

カイカイ??

昨日は母とお墓参りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ミクはお留守番です家
 
着いた途端にわか雨霧が降ってきたり虫がウヨウヨしてたりしましたが
父と祖父の眠るお墓の前にいると不思議と心が安らぎます。
『これからも私たち家族(もちろんミクも!)を見守っていてね』と手を合わせて帰ってきました四葉







今日は午前中、久々にミクの病院へ行ってきました病院

1週間くらい前からおなかの下の方に赤いぽっち(3つくらい)ができてて
時々かゆそうに口でもごもごかいてたんです犬(足)

ちょっと様子を見てましたが一向に良くならなかったので先生に診てもらうことにしました目

赤いぽっちの表面を削って検査の結果。。。。。。。。。

球菌 というものでしたたらーっ(汗)

珍しい菌ではなく飲み薬か毎日の部分シャンプーで治る、とのこと。
やたらと薬を飲ませるのは良くないから、とシャンプーをもらってきました。

怖い菌じゃなくて良かったー顔(笑) とひとまず安心しましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_1461_sh01.jpg

もらったシャンプーが。。。。赤チン色exclamation  ←赤チン知らない人いるかも。。。
                                  コレ本当にシャンプーだよね?

IMG_1472_sh01.jpg



さて、病院と言えば 体重 ですが    ←そうなの?

気になる8ヶ月、お年頃のミクの体重は。。。。。。。。。。。。









5.8 キロ exclamation×2      増えてるしがく〜(落胆した顔)
   
どうりで最近抱っこする手がいちだんときついと思ったーー。。。。。
前回5.3キロでホッとしてたのにぃ。。。。。。

先生曰くミクは他のワンに比べ体が長いので今くらいが適正体重だろう、との事。

でもさすがに6キロ越えは避けたいよ〜ふらふら 
これからも体重管理に気を使いそうです(飼い主共に)。。。。。。。 まずは体重計買わないとあせあせ(飛び散る汗)

 



ニックネーム ミクママ at 12:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

『動くミク』

さっきお散歩中会ったワンの飼い主さんに『まだ8ヶ月なんです〜』って言ったら
超動揺な顔された飼い主です!            目がまん丸でした!


今日は初の『動くミク』を紹介しますぴかぴか(新しい)


待て・なげやりなお手おかわり・スローな『バーン』のコンボです手(パー)

ちょっと暗いので目をこらしてご覧ください。。。



                             ・・・by オンナムツゴロウ

ミクは他のワンより長いexclamation って思いません? 首が長いんですよね目
それにスタイル悪い・・・・・・←飼い主似?



動画。。。楽しいなるんるん

動画記念に『スローバーン2連発』



                             ・・・by オンナムツゴロウ

これがミク精一杯の『バーン』です顔(汗)  重そうな『バーン』だな・・・ ラッコって言ってるの誰?




※ こんなの『バーン』じゃないよ!・・・・というコメントは受け付けておりません・・・・・


IMG_1420_sh02.jpg

ニックネーム ミクママ at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ミクの痛い思い出

この前ガリガリ君を買ったら同じ日、ミクパパもガリガリ君買って帰ってきて
お互いびっくりしちゃったガリガリ夫婦ですたらーっ(汗)
                      
                      散歩後のガリガリ君はサイコー。。。
                                  
                                またガリガリ話?


今日は蒸し蒸しの曇り曇り

お昼前からミクのお友達・蘭ちゃんと一緒にお散歩に行ってきました犬(足)
蘭ちゃんママさん二日酔ビールなのにありがとうございましたかわいい


お散歩デビューから早5ヶ月虹
ミクも私もだいぶ上手に歩けるようになってきました犬(足)


また踏んじゃわないようにかなりの注意しながらですが・・・・・・
 


・・・・・・・実は私・・・・・・・・・・




ミクの前足を踏んでしまったことがあるんですがく〜(落胆した顔)


それは忘れもしない4月中旬。。。
いつもと同じ休日四葉いつものように土手をお散歩してましたくつ 
その頃まだまだミクはあっち行ったりこっち行ったり足元をチョロチョロしてたんです犬(足)
いつもすごく注意して足元を見てるんですがミクパパと話をしたその一瞬にどんっ(衝撃)

私の右斜め後ろから急にダッシュしてきたミクは左前足をに踏まれてしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

本当に一瞬バッド(下向き矢印) 一瞬目を離しただけなのに・・・・・・目

完全にびっこひいて歩いてるミクを見て大慌てで病院へ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レントゲンの結果。。。

左前足・小指の骨にヒビexclamation×2 全治2ヶ月
と診断されたのでしたバッド(下向き矢印)



IMG_0422_sh01.jpg
当時の痛々しいミクの様子



ギブス(包帯ですが)をつけられたミクを見たら申し訳なくて申し訳なくて。
歩きづらいから滑ったり転んだりして、それでも私が歩くとあとをついてきちゃって。。。。。
そんな姿に胸が締め付けらる思いで、あの一瞬をただひたすら後悔したのでした。

IMG_0424.jpg












全治2ヶ月と診断されたものの踏まれ事件から5日後、仕事から帰ってみるとexclamation

ギブスがケージの外に転がってました。。。。。。がく〜(落胆した顔)

ギブスが取れたミクは何事もなかったかのように駆け回ってて。。。。。

病院先生曰く『小指は普段使わないから痛がってないなら大丈夫』との事。。。。。。



ミク本当に大丈夫なの???と心配でしたがかなり元気に走り回ってる姿を見たら
ほっとしましたダッシュ(走り出すさま)


結局 5日間のギブス生活でもとの生活に戻れましたあせあせ(飛び散る汗)



ミクのお友達ママさんも次の週には走り回ってるミクを見てびっくりしてたな〜。。。。。目exclamation
                                      そりゃびっくりだよね顔(汗)


ごめんね、ミクもうやだ〜(悲しい顔) どんなことがあってももう2度と踏まないからexclamation
ニックネーム ミクママ at 13:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ムキ〜!!

夏といえばガリガリ君リゾート ゆず味が出てて大喜びの超庶民派飼い主です手(チョキ)

IMG_1428.jpg

             ガリガリ君はやっぱりソーダ味だよ!って思ったあなたも庶民派でしょう。。。


早いもので昨日の5日でミクも 8ヶ月リボン
おかげさまでミクも大きくなりました。。。。(前から大きいけど)

ちびっ子の頃からミクは『ひも』が大好きで、私がパーカー着てるときに
抱っこするといつもパーカーのひもをカミカミカミカミしてましたホネ
ひもの結び目部分が好きなようです犬(笑)


パジャマのひもをぶらさげようものならカミカミしようと必死ですバッド(下向き矢印)

IMG_1163_sh01.JPG  
何気にミクの前足ふんじゃってるね。。。  



IMG_1161_sh01.JPG
必死(笑)


IMG_1173_sh01.JPG
ひっぱりながら私を見て余裕の表情。。。


IMG_1168.JPG  
この顔・・・私の中では『こうもり顔』とよんでいます




座ってひもを噛める状態にすると永遠にカミカミカミ。。。。。。。カミカミ天国。
ひもはよだれでベタベタですもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1166_sh01.JPG


ニックネーム ミクママ at 13:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ひんやりしてる?

あ。。。。     あ。。。。    暑いあせあせ(飛び散る汗)

『ミクが暑そうだから。。。』とミクをダシにしてちょっと暑いだけでエアコンつけてる飼い主です手(パー)


早々購入した『ひんやりシート』の出番がきたようです四葉

うちでは『ひんやりシート』を・・・・・掘りますもうやだ〜(悲しい顔)
カシャカシャと大きな音をたててバッド(下向き矢印)

そして・・・・かじりますもうやだ〜(悲しい顔) 

いろんな人のブログ見ていてもちゃんと使ってるワンを見たことがありませんたらーっ(汗)


ひんやり使ってもらうため、疲れてるとこを狙って『ひんやりシート』に乗せてみました目

IMG_1406.JPG
            
                  下

IMG_1408.JPG  あっ ひんやりしてる?

                  下

IMG_1409.JPG  ・・・あれ?
  
                  下

IMG_1412.JPG  眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ひんやりしてるか微妙ーーーーーーーーexclamation×2

ニックネーム ミクママ at 17:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

寒〜い7月?

今日から7月ですね〜虹 暑い暑い夏はすぐそこ。。。。

昨日の夜中からミクパパは海へ車(セダン) 一応サーファーなんですよねリゾート

だから今日の朝はミクと2人四葉 いつもゆっくり寝てたいのにミクに起こされます爆弾

今日も寝てる私にかまってもらいたくてリビングでイタズラしてたミク犬(足)
まだ寝足りない私は2度寝に入りました眠い(睡眠)




ところが。。。。







30分後。。。。





我が家に雪が降りました雪

IMG_1416_sh01.jpg

そうそうコレが雪。。。。

IMG_1415_sh01.jpg おなかに雪が。。。


 
それにしても綺麗に降ったんだねぇー。。。。。。。。。。。。  ←ちょっと感動?




超ビビリましたが(←小心者)この雪の正体は下



yuki.JPG

あご乗せ枕の綿もうやだ〜(悲しい顔)  ←枕として使われたことナシ


そういや2度寝に入る直前に見たのはあの枕かじるミクの姿だった。。。


7月の初ビックリでしたふらふら
ニックネーム ミクママ at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする