2007年11月05日

ミク、2歳になりました!

IMG_3234_sh01.jpgかな〜りご無沙汰しておりました・・・・たらーっ(汗)

が、ミクも私たちもみんな元気な毎日を送っていましたぴかぴか(新しい)

今日はミクの2歳のお誕生日なので久々に更新しようと思いまして・・・バースデー



IMG_3234_sh01.jpg
久々のミクさんぴかぴか(新しい)

去年は大きめなケーキを1度にあげてしまい苦い思い出があるので
今年はかなり小さめのかぼちゃタルトでお祝いすることにしましたClap
小さくてもおいしそうに完食してくれました犬(笑)

元気いっぱいのミクですが8月ころから週1ペースで下痢を繰り返しています・・・犬(泣)
そのたびに通院していますが原因がいまいちわからず・・・・。
今はお薬を飲んで腸内管理フードを食べています。
先生の話によるとしょっちゅう下痢するわけでもないし元気もあるし
そんなに心配はいらないとのことでした。
8月まで下痢を1度もしたことがなかったので見ているこっちが
辛くなっちゃいます・・・。
元気そうに見えても実はおなか痛いのかな・・・とかいろいろ考えちゃってもうやだ〜(悲しい顔)


更新をサボってる間のミクの心配ごとと言ったらその下痢くらいです。
私たち夫婦にはこの数ヶ月間でいろいろなことがありました。
嬉しいこと、悲しいことなどなど・・・・。
私は4月いっぱいで仕事を辞めたので平日はずっとミクと一緒です顔(イヒヒ)
・・・いつも一緒にいるようになったからミクの体調が悪くなっちゃったのかな?たらーっ(汗)
そうでないことを願います・・・・あせあせ(飛び散る汗)

細々とですがまたブログを続けていきたいと思います〜るんるん


リンクさせてもらってる方々のブログはずっと拝見させて
もらってます!コメント残さずごめんなさい・・・。
いつも皆さんのブログを見ては癒されています犬(笑)顔(笑)




かわいいかわいいミクへ

2歳のお誕生日おめでとう!
元気に2歳を迎えられて本当に嬉しいよ。
うちの子になってくれてありがとう!
いつもそばにいてくれてどれだけ私の心の支えに
なってくれていることか・・・。
ずっと一緒にいようね、ミク!







ニックネーム ミクママ at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする