2006年11月01日

コワイ?

今日も快晴晴れ 気持ちのいいお散歩ができました犬(笑)顔(笑)

お昼から高校時代の友達がうちに遊びに来てくれました家
友達は男の子2人の母です。
前回遊びに来てくれた時ミクはケージに入ってもらってました。
今回はフリーにしてみようかと思ってましたが・・・・・


kowai.JPG
怖がられてました〜たらーっ(汗) ママに助けを求める2キッズ。。。

ミクも嬉しくて近寄ってお顔ペロペロしちゃったしね。。。ふらふら
怖がらせちゃってゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_2618_sh01.jpg ちょっと寂しげ。。。



という訳で今回もケージの中に手(パー)

IMG_2620_sh01.jpg


出して欲しくてピョンピョンしたり、ケージに張り付いてみたり、『ワンワン』吠えてみたり。。。


IMG_2625_sh01.jpg

でも張り付きすぎて口の肉(?)がすごいことに。。。下

IMG_2623_sh01.jpg
・・・・伸びるもんですね顔(汗)



ケージの中では出してほしくて騒いじゃったけどケージの外では思ってたより
いい子に出来たと思います顔(笑)
少しずつ成長してるんですね〜Clap ちょっぴり嬉しかったですかわいい




ニックネーム ミクママ at 20:23| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクママさん、ミクさん、お久しぶりです≦(._.)≧
ミクさん、怖がられちゃったんですね!?
しょぼぼーーーんのミクさんもはかなげでカワイイです( ̄m ̄* )
それにしてもミクさんは人懐っこいんですね♪ 
めっちゃおりこうさん☆彡
ケージにいるのイヤだったんだろうけど、何もそこまでクチビルのばさんでも!
一瞬ミクさんってわかりませんでしたから〜!(爆笑)
Posted by ぴのこママ at 2006年11月01日 23:47
あらら・・・。
お気の毒なミクちゃん(ノ_<。)うっ
でも、ちびっ子が恐いからには
仕方ないっすよね。
私にもこんな経験があったな〜。
私がミクちゃん邸に行ったら、
ミクちゃんを追い掛け回して
私がゲージの中に入れられたりして!?
ご苦労さまでした。ミクちゃん♪
Posted by メロン at 2006年11月02日 00:03
うんうん、これ位の年齢の子供ってワンコをすっごい恐がるか、大好きでしつこいくらいまとわりつくか両極端かもですね”(*^∇^*)ノ
ワンコは子供の驚き恐がっている様子には「??」だし・・・(^▽^;)

ウチの妹のチビもウチ来て全く同じリアクションしてましたよ(^^;
さすがに今は慣れてくれたけど・・・ ( ´艸`)
Posted by チョコたん at 2006年11月02日 01:35
ミクちゃんエライ!
チロルは子供だろうが容赦なく飛びかかるよ。。。そして顔をベロンベロンに舐めて怖がられてサークル行き決定になるの。

子供が来るとわんこは片身の狭い思いをするよね。

この口びる!すごいね〜。
出して欲しい思いがひしひしと伝わってくるよ。

ところで穴の開いたカーペット撤去したのね^m^
Posted by えい at 2006年11月02日 09:17
ミクちゃんが怖いなんて〜
優しいコなのにねぇ。
きっと、次にきたときは、
遊んでくれるね♪
ミクちゃんはお客様にワンワン言わないのですね。
偉いな〜。

うちはワンワン言ってしまいます(^▽^;)
Posted by くり at 2006年11月02日 20:04
ミクちゃん、全然おりこうさんだよ〜!!
アクアなんて、子供見たらジャンプ、ジャンプで、
押し倒しだよー(>0<)
なんだか、子供の甲高い声にやたらと、
反応して興奮しちゃうみたい。。

ケージから出たい一心で、くちびるまでもが・・・(笑)
可愛いから、OKだぁ!!!

ミクちゃん最近毛色がクリームっぽくなってきた??
写真のせいかな??
うちは、どんどん濃くなってきてるよー!
Posted by Aya at 2006年11月02日 20:35
ミクちゃん良い子だよ〜。
とっても寂しげでおばちゃん見てて涙が出てきちゃったよー。めげるなミクちゃん。
ケージから出てると、吠えないなんて偉いですね。家なんかきっと、帰るまでワンコラ吠え続けて・・・もう2度と来てもらえない。。グス。
Posted by くぅママ at 2006年11月02日 21:44
にゃは〜(笑)
ミクさん、背伸びしてコッチを見てる姿が可愛いねぇ♪
それにしても…お口の横のお肉、柔軟性があるっていうか何て言うか。なんとなく浮世絵風?で歌麿って感じ(笑)
それにしてもミクママさんのお宅、フローリングが眩しいわ〜!ピカピカで素敵よ☆☆
負けずに私も12月から輝くオンナを目指すわ!
Posted by らすく at 2006年11月02日 21:52
☆ぴのこママさんへ☆
最初ははしゃいでキッズの顔ペロペロしちゃってたんだけど
しばらくすると不思議そうに友達親子を遠目に見ていたよ(笑)
まあミクの顔はいつもはかなげなんだけどねっ(≧∀≦*)クク
あの唇・・・子犬時代ああやってケージに張り付いてたの
思い出しました。
相当出たかったみたいですね^^;
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:34
☆メロンさんへ☆
姪っ子たちにも怖がられてるんですよ〜^^;
ミク、結構(かなり?)大きいしね〜・・・。
え?メロンさんがうちに来たらメロンさんがケージの中に?
『もうっ!メロンさんっ!ハウス!!』って感じでしょうか(笑)
キッズたちは怖がっててケージの中に逃げそうでした〜(>m<*)ぷ
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:38
☆チョコたんさんへ☆
そうそう!子供の反応って怖がるか好きでしつこくまとわり
つくかに分かれますよね〜^^;
まだキッズたちは小さいしよそのワンコは怖いですよね〜。
最初はキッズたちにちょっかいだしてましたが
しばらくしたら怖がるキッズを遠くで観察(?)してました。
暴れん坊ミクとは思えない行動でちょっと感動しちゃいましたよ(T−T)
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:42
☆えいさんへ☆
へぇ〜、チロリンはキッズ好きなんだね〜!
ワンもいろいろでキッズ好きとキッズ嫌いに分かれるよね。
うちもペロペロしちゃったよ〜!
でもキッズにしたらよそのワンコだし、噛まれる!って思っちゃうよね〜。
ミクのせいでワン嫌いになっちゃったらどうしようって
ちょっと心配だったよ〜!
そんな時は無理せずケージだね。
ケージって便利だねぇ・・・。

子犬時代もあんなふうに顔押し付けてケージに張り付いて
たんだよ〜!久々に思い出したよ^^;

ハゲじゅうたん、とったのよくわかったね!
夏前に暑いからって取り外したんだけど(それにハゲだし。。)
今はもう寒くなってきちゃって・・・・。
早いよね〜!あっという間に三十路きそうだよ。
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:47
☆くりさんへ☆
姪っ子たちにも怖がられてるミクですが
今回は結構おとなしいほうだから大丈夫かと思ってたんですが^^;
やっぱり顔ペロペロされたら怖いですよね〜。
きっと『このワンコに食べられちゃう!』って
危機を感じたのかも(笑)
確かにあんな口してたら怖いよね(≧∀≦;)
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:49
☆Ayaさんへ☆
ええ〜!アクたん、子供押し倒しちゃうの〜!すごいな〜!
そうそう、キッズの甲高い声に興奮するする!
きっと一緒にはしゃいでるんだと思うよ(´∀`;)

唇すごいよね!
アレ見てたら子犬時代のこと思い出しちゃったよ〜。
よくあーやって張り付いてたもんだよ。出たくってね。

毛色、クリームが復活してきたよ!何でだろう?
多分ファーミネーターで抜いてるせいだと思うんだけどな。
一時期はすんごくゴールドっぽくなってきてたよ。
でも部分的にゴールドなんだよね〜。。
うちの子って何色なんだろう。。。

Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:54
☆くぅママさんへ☆
結構寂しげな顔してますよね〜(^m^;)
それに不思議な顔。。。
最初はキッズにまとわりついてたんですが
しばらくすると離れてお座りしてました〜。
やっぱり人がいるのに自分だけケージの中はイヤみたいです^^;
出して欲しくてワンコラ(←この言葉好き)吠えてましたよ〜。
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 22:58
☆らすくさんへ☆
今日はどもども。おいしかったですね〜!
お口のお肉、すごいですよね〜!ゴムパッキンみたいですよ。。
あのお肉はカブキ風ですよね!(←あ・・・カブキ・・・)

いえいえ、フローリング傷だらけですよ〜(T−T)
アレは太陽光が反射してるだけ・・・。
ワックスもサボってるしとても見せられませんよ><;
Posted by ミクママ at 2006年11月02日 23:01
ミクちゃん怖がられちゃったんだね。
でもちゃんとケージの中でいい子してたなんて、
エライな〜感動だよ〜。
うちもノアがいた頃は、
小さい子はみんなノアを「抱っこしたい」なのに、
なぜかメルのことは恐がるんだよなぁ(笑)
おとなしいんだけど大きさで・・・。
Posted by aki at 2006年11月03日 12:35
可愛いミクちゃんみれて癒されました!
また、おじゃましにきますね。
(^o^)丿お洋服上手くできたね!
Posted by イチゴ at 2006年11月03日 15:52
ミクちゃんは一緒に遊びたかったけど残念でしたね。
子供って甘噛みされても平気な子もいれば、
側にくるだけで泣いちゃう子もいますもんね。
でも、ケージでお利口さんに出来てえらいなぁ・・・。
うちだったら、抱っこでいいから出して!!ってなると思います(^^;)
↓手作りお洋服、とっても上手にできてますよ♪
サイズだってぴったりだしd(^ー^)
これからお手製の服が増えそうですネ☆
それから、今更ながらですがリンクお願いしても良いですか?
Posted by 小梅 at 2006年11月03日 20:04
☆akiさんへ☆
思ってたよりいい子だったんでちょっぴり感動しました〜(≧∀≦*)
でもそうやってどんどん大人の階段のぼっちゃうんですよね〜。。
それも寂すぃーーーー(T-T)

あはは、ノアちゃんは抱っこしたいけどメルさんは怖いんですね〜。
そう大きさは関係ありますよね〜。
うちもそこそこ大きいから走って近寄られると
怖いんでしょうね〜(笑)
ゆっくり歩けば怖がられないと思う!(>m<*)ぷ
Posted by ミクママ at 2006年11月03日 20:38
☆イチゴさんへ☆
あ〜!!イチゴさん〜!!
洋風な名前付けてる〜(≧∀≦*)
○めさん、も素敵ですよ〜。

このブログ、やっぱり重かったですか?
忙しいのに遊びに来てくれて嬉しかったです♪
ありがとうございます!
Posted by ミクママ at 2006年11月03日 20:40
☆小梅さんへ☆
そうそう、子供って顔ペロペロが嫌いな子が多いですよね〜!
姪も甥も嫌がってました〜。。。
ケージの中ではしばらくピョンピョンしてましたよ〜^^;
目が合うとワンワン言っちゃうしー。。。
途中私も押さえてる状態でしたが出してあげちゃいました!

ワン服、次はどんな生地で作ろうかと考え中です。
あ・・でもこの前のまだ完成してない・・・(T-T)

リンクの件、喜んで!!
どうもありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますねっ!
Posted by ミクママ at 2006年11月03日 20:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/557125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック