2006年06月05日

・・・長ーいねっ

写真を撮って気づいた事・・・カメラ  


じゃーん手(パー)
IMG_0698.jpg  ???




なにが変かと言うと・・・犬(足)






まゆ毛  長っ

IMG_0697.jpg  なんじゃ?



仙人exclamation&question 犬仙人exclamation&question



仙人出現後・・・
ミクパパに相談後 まゆ毛はザク切りされ仙人はいなくなりましたGood  さっぱり犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミクママ at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

朝はさわって・・・・

ひとつの枕を使ってる私とミク顔(汗)犬(笑)

ほとんどミクに占領されほんの端っこに頭置かせてもらってる状態の私・・・・・
最近休まってないかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)


うちはミクと一緒に寝ています眠い(睡眠)

寝起きのワンってかわいくないですか?

朝起きて枕で目が合うと・・・・・
IMG_1183.jpgIMG_1184.jpg
犬(笑)おはよ〜はやくさわってさわって〜おなかさわって〜揺れるハート


クネクネしながら催促されます顔(汗)

もちろん同じ枕で寝てるので私の頭はすぐとなりたらーっ(汗)
IMG_1188.jpg  犬(笑)もっともっと〜

でもこのポーズすごくかわいくないですか?   ←親バカ

眠いけどおなか『さわさわ』してしまいます・・・・・かわいい
IMG_1186.jpg  きゃっ揺れるハート


ネコみたい・・・猫(笑)

これで枕占領されてることなどすっかり忘れてしまう私です顔(汗)





やーーっとハリポタ最新刊、『上』が読み終わろうとしてる〜顔(笑)
う〜んおもしろい本ぴかぴか(新しい)


いっつも布団の上でゴロゴロしながら読んでる私目
IMG_1181.jpg  たいくつなんですけどっバッド(下向き矢印)

絶対本の横きて寝てます・・・・邪魔されないだけいいか・・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム ミクママ at 14:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

いつもと違う1日・・・

おとといからハリポタを読み始めた私・・・が全然読めてません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、
昨日の1日はいつもと少し違いましたどんっ(衝撃)



5時 ミクパパが出掛けようかという時間・・・
ミクがじゅうたんにわざとチッコ失敗した・・・・がく〜(落胆した顔)
起きたてチッコ・・・なぜ?数ヶ月失敗なんてしなかったのに?
あてつけションでもなさそうだ・・・・片付けながら『???』な私・・・
ん〜、意味不明たらーっ(汗)


同じく朝7時 2度寝した私が起きる時間晴れ なんか変な音が聞こえる・・・
先に起きてたミクが乗ることは出来てもなかなか降りれないソファに乗り
なんとその上からリバース・・・はい、吐いてましたがく〜(落胆した顔)
IMG_1052.jpg  ※イメージ画像(ちょうどこの体勢でしたふらふら
しかも端っこにいて顔は外に出てたのでブツはソファ横のミク小物入れをつたい
床へ・・・・←汚くてすみません
片付けながら『なんだ今日は・・・』と不思議〜な気持ち?
んん〜意味不明たらーっ(汗)



そして仕事行く前にたまたま見たTVの占いでは てんびん座右最下位がく〜(落胆した顔) 泣ける・・・



ビビリながら仕事に行き無事帰ってきてほっとしてた私顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)


そこにミクパパが帰ってきたHello 
『これ〜』と言って見せられたもの目exclamation×2
IMG_1177.JPG

火傷でしたどんっ(衝撃) 仕事中手に油がかかったんだって・・・がく〜(落胆した顔)
(ミクパパは学校給食を作ってマス)
朝から変な日だと思ってたけど最後はこれか・・・とビビる私バッド(下向き矢印)
この後傷を見たら水ぶくれで大変なことにexclamation×2exclamation×2キモイ〜exclamation&question ←薄情


本人元気そうなのでとりあえず安心ダッシュ(走り出すさま) 
優しい言葉をかけるどころか『もっと注意しなよっ』とかきつい事しか言えず・・・・・・・
そういえば私が小学生の頃真夏の朝礼時に貧血で倒れた日の夜、
今は亡き父は『好き嫌いばっかりするからだっ』と私のこと叱った
のを思い出しました  とっても優しい父だったので『大丈夫か?』とか
優しい言葉をかけてくれるとばかり思ってたのに・・・
でも今思うとどっちも心配しての言葉ですよね顔(イヒヒ)
 


いや〜いつもと違った1日も終わろうとしている・・・ふらふら
なんか疲れたな〜バッド(下向き矢印)




寝る前ミクパパから『病院代くれ・・・』exclamation&question
労災とはいえ数日の病院費は立て替えなければ・・・・


立て替えとはいえそれが1番ビビッたから顔(泣)犬(泣)


ハイハイ・・・・
ニックネーム ミクママ at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今日から・・・

今日もオフ日の私かわいい

いいお天気晴れだったのでノミ・ダニのお薬フロントラインをもらいに病院へ病院
もちろんミクをカゴに乗せチャリンコ移動〜るんるん

フトントラインをまとめ買いできることを知らなかったド初心者の私たらーっ(汗)
毎月病院行ってもらうもんだとばかり・・・
金欠なのを忘れて3本購入してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) あとで後悔バッド(下向き矢印)
しめて税込み ¥4720・・・これはイタイ・・・ 



さて気になっていたミクの体重はというと・・・・



なんとどんっ(衝撃)






5.3キロ exclamation×2



もうすぐ7ヶ月にしては大きいけどーーーーーー
今月あたまに体重測定した時には 55キロだったんだからーーーーーー


ちょびっと痩せたぴかぴか(新しい)揺れるハート  キャッキャッ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


おやつを減らし、ゴハンエサの量を少し減らし、運動多めにしたかいあり顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
病院の先生、体重測って 『・・アレ?減ってますね〜?』って
ちょっと不思議そうだったけどね・・・ホネ



帰り道ルンルンるんるんしながら(もちろん私ですが・・)お散歩〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1122.jpgIMG_1118.jpg

でもぐんぐん晴れ日差しは強くなり
IMG_1127.jpg  かごかごあせあせ(飛び散る汗)かごにのせてぇ犬(泣)

泣きついてきたので乗せて帰宅〜四葉




今日から私は・・・・というとコレ下 ミク紹介してっ手(パー)
IMG_1113.jpg   
犬(笑)これはおやつのぼーろ・・・じゃなくてあせあせ(飛び散る汗) は・・は・・はりぽたでつっ猫(足)


・・・・・確かにおやつのボーロおもいっきり見えてるけど・・・ミクよく出来ましたかわいい
そうですexclamation私、ハリーポッター大好き顔(笑)
姉も好きで読んでるのでいつも一緒に1冊買ってまわし読みします本
日曜に姉の家家に行った時持って帰ってきました手(チョキ)


手際の悪い私はブログでもかなり時間かかってしまうけどハリポタで
更に時間をとられそう・・・・・ふらふら



ミク・・・しばらくかまってあげれないけど我慢してねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミクママ at 22:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

楽しいお散歩♪

今日の東京の朝は曇り時々晴れでした四葉


オフ日の今日は朝9時からお散歩〜るんるん

いつもの土手コースでしたがミクのお友達・蘭ちゃんと合流することにかわいい



おはよ〜蘭ちゃん手(パー)
IMG_1091.jpg  ふああああああダッシュ(走り出すさま)


あれ?・・・・眠そうだね?
いえ、私が1番眠そうでしたが・・・
IMG_1092.jpg   犬(笑)おはよーミクるんるん

フルタイムでお仕事の蘭ちゃんママさんでしたが最近から週3日勤務に変更されたそうですかわいい
やっぱりあんなにかわいい蘭ちゃんとたくさん一緒にいたいですよね〜犬(笑)顔(笑)
私も平日一緒にお散歩できるお友達ができてすごく嬉しいわーい(嬉しい顔)
何より蘭ちゃんのことが大好きなミクが1番嬉しいかな?


最初はのんびりお散歩してた2ワンでしたがいきなりいつものじゃれ合い犬ダッシュ(走り出すさま)
  ↑取っ組み合いとも言うたらーっ(汗)

どったんダッシュ(走り出すさま)ばったんダッシュ(走り出すさま)
IMG_1094.jpg
2ワン無言でごろんごろん犬(怒)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

そのうちに2ワン右1ワンにexclamation&question 
IMG_1093.jpg  ちょっとexclamationわたちたちくっついてるよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


絡みすぎだからっ・・・・っていうか蘭ちゃんミクのおまたの下敷きになってるからどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

この後ミクは蘭ちゃんに横から後ろから意味不明の体当たり・・・どんっ(衝撃) 
小柄な蘭ちゃんふっとばさないでっもうやだ〜(悲しい顔) 
ごめんね、蘭ちゃんあせあせ(飛び散る汗)いつも・・・・・ ←そう、いつもやってるの・・・
割り込みしてくるおばちゃんみたいな行為はやめてくれる?ミクふらふら あー恥ずかし・・・



・・時々晴れ間晴れが広がりましたが日陰は心地良く気持ちのいいお散歩ができました虹
何より蘭ちゃんと蘭ちゃんママさんと一緒のお散歩が楽しかった〜るんるん
        ↑蘭ちゃんたちにはいい迷惑?
またご一緒しましょうね顔(イヒヒ)犬(笑)
IMG_1089.jpg  またおさんぽいこうね、らんちゃん犬(笑)
にっこり〜かわいい




最近土手の草がどんどん伸びてきてミクを土手に入れられない状態です四葉
現場のミクさん?
IMG_1087.jpg  はいっ猫(足)げんばでつexclamationはいるとままがおこるんでつ犬(泣)

虫がくっつきそうで・・・顔(え〜ん) アリだってうじゃうじゃいるしっどんっ(衝撃)
そう、私は虫嫌いです  大嫌いです  虫を発見したら逃げますダッシュ(走り出すさま)
自分に付いた虫も取れないのでミクに虫が付かぬよう細心の注意を払ってます目

どうかミクに虫 くっつきませんように〜顔(泣)

ニックネーム ミクママ at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆おめでとうミクパパ☆

今日の朝は雨雨 だんだんと天気回復晴れ


午前はまったりしてましたが午後からは消防団のポンプ大会が行われました四葉
実はミクパパ、消防団に入ってまして4月から今日までの2ヶ月の間
平日の月・火・木・金の夜は仕事が終わってからポンプ大会の練習という
ハードスケジュールでした
ポンプ大会ってどんなことするかというと・・・私も詳しくわかっていません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
簡単にいうと数名・一組がポンプ機から水を出す、という消火活動をするんですが
動きはすべてマニュアル通りでタイムも競うという大会でした

 
新小岩の公園で行われましたイベント
歩いてはかなり遠い距離なのでチャリで移動るんるんもちろんミクも一緒です犬(笑)
高校からの友達と一緒に行く約束をしてたので公園に着いたらすぐ合流虹
友達は2人の男の子のママで今日はパパお留守番の3人でしたかわいい

消防車の大好きな長男の子と一緒にカメラ
IMG_1066.jpg  犬(笑)お・お・おっきいね このあかいくるま
この長男の子、色々お話してくれてかわゆいんです揺れるハート癒されましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1065.jpg  顔(イヒヒ)イエイっるんるん  犬(笑)のりのりだねっ四葉

ミクパパを探すミク・・・目
IMG_1067.jpg  ぱぱどこ〜?みんなおんなじようふくだぁ・・・犬(泣)

消防団員はみんな同じ作業服・・・私でも全然わかりませんでした顔(汗)
1時間ちょっとくらい待ってやっとミクパパのいる組の出番になりました
去年は惜しくも2位だったので今年は優勝を狙って皆さんかなり力入ってました・・・虹
9分くらいであっという間に終わってしまいましたが友達は
『ミクパパ、かっこいいねかわいい動きもいいしわーい(嬉しい顔)』って言ってくれました顔(笑) ←おせじだよね・・・

その後結果まで時間があったので友達ともHello別れて帰ることにくつ


大会後はビール飲み会、と決まっているので私は母と一緒に姉の家に遊びに行くことに家
もちろんミクも一緒です犬(笑)ミクパパなしの車(セダン)ミクとのドライブは初めてでクレートに入れての
ドライブも初めてだったんですがさすがにお昼寝もしてないミクだったので吐くこともなく
おとなしくしてくれましたホネ ほっダッシュ(走り出すさま)
いったん自宅に帰った時にはすでにクタクタだったミク犬(泣)
でも姉の家に着くと元気元気ダッシュ(走り出すさま) 甥っ子・姪っ子と部屋中を走り回ってました犬(足)
見ている私が疲れてきた・・・顔(え〜ん) ふああああダッシュ(走り出すさま) ←あくび
IMG_1081.jpg  おもちゃいっぱい〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
甥っ子は次から次へとおもちゃ出してきてミク大喜び・・・ダッシュ(走り出すさま)



そこに携帯電話が鳴り・・・・・・・・・ミクパパの組、優勝ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
いや〜めでたいグッド(上向き矢印)  これで平日の夜寂しい思いをした私も救われる・・・
・・・・・・・・・アレ?去年は寂しかったけど今年は寂しくなかったぞ?これっぽっちも?
甥っ子にくっついてひたすら走り回ってるミクを見て・・・
IMG_1084.jpg  犬(笑)はあはあ ぜいぜい


・・・ミクと一緒だったからね〜犬(笑)手(チョキ)顔(イヒヒ)


いつもならミクパパに突っかかってしまう私がここまで心の大きな(あたりまえ?)人間に
なりつつあるのもみんなミクのおかげなんだよね〜ありがとうミク顔(笑)

ニックネーム ミクママ at 22:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日の雷は・・・?

昨日の夕方から東京はものすごい雷雷でしたね〜どんっ(衝撃)


ミクの反応は・・・・というと



雷ゴロゴローーーン雷




ミクは宙に浮かびました

・・・・飛び跳ねてました・・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

窓をチラチラ見ながら私のほうに猛ダッシュッダッシュ(走り出すさま) 
耳も完全に下がってたし・・・雷はダメみたいですたらーっ(汗)

キッチンに助けを求め逃げ込んできたミクさん
IMG_1038.jpg  なんかごろろんいってるよ?

しかも猛ダッシュッしてきて  犬(泣) 『ダッコっダッコっあせあせ(飛び散る汗)
私の太ももあたりにピョンピョンしてくるんですが 昨日の私の部屋着はうすーいスエットのパンツブティック
めちゃめちゃ爪立てて本気でよじ登ろうとしてるもんだから


超痛いバッド(下向き矢印)


私 『イタイイタイイタイイタイ・・・・(エンドレス)あせあせ(飛び散る汗) ←しかもちょっと泣きそう・・・
ミク『ピョンピョンガリガリガリ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ←超あせり


・・・・そう、私の『イタイ(×10000)』の声でさらに不安になったミクが
どんどん私の太ももをがりがりしてきたのですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ゴロゴロ鳴る中キッチンでこの恐怖の悪循環が数分続きました・・・   
 ↑アホなワンにアホな飼い主・・・・今この時を誰にも見られたくないな・・って真剣に思いました



とほほ・・・・・バッド(下向き矢印)

夕飯の支度なのに堂々と居座るミクさん
IMG_1040.JPG  まどのそとになんかいるよ?  

IMG_1034.jpg   こわいもん・・・犬(泣)


数時間後ミクパパが帰ってきて着替えてる途中、ミクの『おかえり揺れるハート』攻撃
くらってました
それはまさにさっきの太ももガリガリでした・・・しかも着替え中のため素足・・・がく〜(落胆した顔)

私は影から 『うわぁ〜アレやられてるよ〜たらーっ(汗)』 とのぞき見目
もちろんミクパパも恐怖の悪循環を体験しました顔(イヒヒ) ←なぜか満足感


ずっと雷雷が続いていた為だんだん雷の音にも慣れてきたミクでしたが
隣のベランダから物音がするとビクッと飛び跳ねて
『ウォんダッシュ(走り出すさま)ウォっウォっダッシュ(走り出すさま)と変な声あげてました顔(汗) 負け犬っぽい声です
その声のあとは決まって私の体の一部にくっついてきますたらーっ(汗)


私がいたからまだ良かったもののお留守番中だったらひとりぼっちで
怖がってるのかな〜と思うとかわいそうで切なくなっちゃいますよね顔(泣)犬(泣)
ニックネーム ミクママ at 18:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

いつものお散歩コース

今日はミクママお休み〜るんるん
午後から雨それに雷ゴロゴロだというので
9時過ぎからお散歩〜犬(足)

外に出てみると蒸し蒸ししてて気持ち悪い天気顔(汗)
晴れだからまだいいけど・・・バッド(下向き矢印)

ミクのお散歩コースは 3コースかわいい あります


1 土手コース (約30分)

2 土手ロングコース  (約1時間)

3 住宅街コース  (約20分)



うちは基本的にお散歩は 11回   

晴れで地面が乾いている時・私1人の時はたいてい土手コース四葉
ミクパパと一緒でのんびりたくさん歩きたい時は土手ロングコース
地面が濡れている時・私が仕事の日の朝は住宅街コース  ですくつ

土手はすぐ草むらに入りたがるので足の汚れがすごい猫(足)
お散歩デビュー後しばらくは仕事の日でも土手コースに連れてって
ましたが草むら付近はなかなか歩いてくれず時間もないので
住宅街コースに変更しましたひらめき住宅街コースにしてから
足拭くのがものすごいexclamation×2って事に気づきました猫(足)ぴかぴか(新しい)
でも土手コースに慣れ親しんでいたため車やバイクの音がさかんにする
住宅街コースはビビリながら歩いています犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ダッコ迫られること7回以上・・・う○ちも道路の真ん中で堂々と
するし・・・←あれう○ちは堂々と?
・・・・慣れるにはもうしばらくの時間が必要みたいですふらふら

今日は私1人だったけど土手ロングコースに行こうかな?・・・・って
気合いれようとしたけど外に出てみてこの蒸し暑さに断念顔(え〜ん) ←意志弱い
通常の土手コースね手(チョキ) ん?おしりの毛伸びすぎじゃない?
IMG_1008.jpg  てくてくてく・・・犬(足)

快調だね、ミクるんるん
IMG_1010.jpg  あ?またしゃしんでつか?
・・・ごめん、呼び止めて・・・

あーーー花があるよかわいい
IMG_1017.jpg  はな〜?

IMG_1016.jpg  たべていい?

だめーダッシュ(走り出すさま) って実は写真撮る前にすでに食べてたし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(真ん中へんのピンクのが半分かけてる・・・)


と快調(?)に歩いてるとチワワ2ワンが来たクマ
ミクが近づこうとすると・・・2わんのうちの1ワンにガウガウいわれた・・・たらーっ(汗)
ワンに吠えられるのが大の苦手のミクですが小さいチワワちゃんだからか
逃げずにぼーっと見てました?
写真撮りたいんですが・・・exclamationって聞きたかったけどタイミング逃しさよなら〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

あ、今度は小さい小さいレッドのダックスさんがexclamation&questionわあ〜小さいぴかぴか(新しい)
パピコさんだなこりゃ目・・・・・あ、でもビビリさんみたいで
通りすぎて行くーーーーー
さ・さ・さよなら〜Helloあせあせ(飛び散る汗)
通りすがりに飼い主さんに(ミクのこと)かわいいですねって言われてちょっと嬉しかったけど・・顔(笑)


やっぱりお散歩中のワンと写真とりたい〜って言うタイミングむずかしいな〜バッド(下向き矢印)
          上ただ話かけるのにビビッてる小心者の飼い主・・・たらーっ(汗)

IMG_1020.jpg  しゅたたたた〜るんるん


この後夕方から雷雷と大雨雨あせあせ(飛び散る汗)

ミクには2回目の雷雷でした

そんなミクの反応?・・・・・・長くなったのでまた今度顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミクママ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

写真ってむずかしい・・・

いろんな人のブログを見ていると目感心します


すっごく写真撮るの上手〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

カメラ目線とかアングルとか表情とか・・目


そりゃいいカメラとかモデルがいいとかいろんな理由があるけどあせあせ(飛び散る汗)


仔犬の時のミクの写真をたくさん撮りましたがいまいちうまく撮れくて;
そのうち撮るのあきらめてだんだん写真減ってきたな〜顔(汗)たらーっ(汗)
 

ブログに載せるにあたってまたパシャパシャと頑張って撮るものの・・・




IMG_0577.jpg  ・・・・・・ 
目つぶってる・・・・・ フラッシュ眩しい??




目開いたと思ったら
IMG_0576.jpg  ・・・・・・・
目光ってる・・・・・・・






コレも
IMG_0595.jpg  ・・・・・・・・
なんかえばってないexclamation&question顔(汗) っていうかこれから頭がコテッとしたらいつもの寝ポーズ眠い(睡眠)
毛むくじゃらの猫みたいふらふら
あ、それはミクの問題ですねたらーっ(汗)





うっどんっ(衝撃)なんだこの毛の色はexclamation×2
IMG_0497.jpg  ・・・・・・・・・・・・・・
・・・鼻のあたりの色がくっきりしすぎてヘン・・・・・がく〜(落胆した顔)
体もなんかごつごつしてるみたい・・・・あせあせ(飛び散る汗)








最近やっと 『フラッシュ厳禁』 だということに気づきましたぴかぴか(新しい)



IMG_0717.jpg   ・・・・どうよ?やっととれたの?え?
あ、ながながすいません・・・




やっと肉眼で見れる自然なミクになりました目 ほっダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム ミクママ at 14:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ミクのおともだち☆

昨日は夕方ミクパパと美容院に行ったはいいけど 急に曇りで空が
暗くなってきてあっという間に雨ざあーざあーがく〜(落胆した顔)
しっかりと洗濯物干してきちゃったのにさ・・・・顔(泣)うっうっ


昨日の変な天気を吹き飛ばし 今日は快晴 晴れ わーい黒ハート
早速11時半ころからお散歩〜犬(足)犬(笑)


やっぱり暑い〜あせあせ(飛び散る汗) 
さあ〜て 誰かおともだちいるかな〜? と家を出て
トコトコ歩いていると・・・・・


目んあーーーーexclamation 早速発見犬(笑)


じゃんじゃじゃ〜ん演劇超ご近所の ブラタンのおんなのこ 蘭ちゃんですっClap
IMG_0865.jpg  蘭ですぅ揺れるハート

週末には土手で会える蘭ちゃんです犬(笑) うちと同じくご夫婦でお散歩されてまするんるん
蘭ちゃんはミクより2ヶ月お姉さんなんですがミクの方が全然大きいですどんっ(衝撃)
ミクは蘭ちゃんが大好きでいつも一緒に遊んでもらってます犬(笑)
いつも追いかけっこして・・・・追いかけっこというより一方的にミクが
蘭ちゃん追いかけてる気がしてならないのですが・・・・・たらーっ(汗)
・・・いつも追いかけまわしてすいません、蘭ちゃんママ・パパさんバッド(下向き矢印)

先週は会えなかったので2週間ぶりの再会ですぴかぴか(新しい)
? なにらや話しこんでます耳
IMG_0867.jpg  コソコソ・・・

ミク   『・・・あのねらんねえたん、みくね、ひにんしゅじゅつっていうのしたんだよー』

蘭ちゃん『え?ほんと?うちのままもひにんなんとかっていうのするっていってたよ?』

ミク   『びょういんにおいてけぼりにされて・・・ごにょごにょ・・・』

蘭ちゃん『・・・マジでっexclamation&questionじゃ逃げないとっどんっ(衝撃)

IMG_0870.jpg
蘭ちゃん『とおっダッシュ(走り出すさま)
ミク   『らんねえたん、とうそうでつか?!』

2ワンでそんな話をして・・・・いませんよねぇ顔(ペロッ)

蘭ちゃんファミリーは帰り道で暑いなか立ち話もなんなので早めにさよならしましたHello

さ、暑いけどお散歩〜晴れ
IMG_0882.jpg  ルンルンるんるん

ルンルン言いながら(もちろん飼い主も)土手をすすむと・・・

目キランぴかぴか(新しい)  またまた発見exclamation×2

じゃんじゃじゃーん演劇トイプーのおんなのこ まいちゃんですClap
IMG_0876.jpg  まいです揺れるハート  
まいちゃんの名前ってひらがなでいいのかな?聞くの忘れちゃった!ごめんなさい顔(え〜ん)

まいちゃんも週末にたま〜に会うことができます犬(笑)
ミクより4ヶ月お姉さんですウサギもちろんミクのが大きいですどんっ(衝撃)
カラーもきれいだしふわふわしてぬいぐるみみたい〜顔(メロメロ)
とってもおりこうさんのまいちゃんです

IMG_0871.jpg
まいちゃん『あら〜みくちゃんひさしぶりねえホネクンクン げんきしてたの〜?』
ミク    『うん、まいねえたん犬(笑)みくね ひにんしゅじゅつしたの』
まいちゃん『・・・あらまひらめきがんばったのねえ〜』


なーんて話して・・・・・・ないよね顔(ペロッ)


またまたまいちゃんも帰り道だったので暑い立ち話は早々終えて
まいちゃん・まいちゃんママ、またね〜Hello


今日はお友達たちと会えて良かったね〜顔(笑) ミクも嬉しそうでした犬(笑)




暑いけどぉ〜楽しいお散歩〜晴れ
IMG_0882.jpg  ルンルンるんるん この写真ちょっとお気に入り・・・カメラ


IMG_0899.jpg  あちぃーあちぃーあせあせ(飛び散る汗)


かなり暑そうなので土手あたりを1周してお散歩おしまい〜ダッシュ(走り出すさま)


帰りにホームセンターでお買い物¥して帰りましたるんるん

病院病院の先生からシャンプーのお許し(?)がでたのでじゃぶじゃぶ洗いました犬
手術で冷や汗かいたのかちょっと臭ってたミクさん・・・いい臭いになって良かったね顔(イヒヒ)  

ニックネーム ミクママ at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

抜糸終了!!

やっと抜糸が終わりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) わーいわーいexclamation


9時過ぎに家を出てミクをミク号(ただのチャリンコたらーっ(汗))に乗せ
さあ出発〜グッド(上向き矢印)

IMG_0826.jpg  うーんexclamation いい天気晴れ チャリンコ日和顔(イヒヒ)


ミクはもちろんチャリカゴに乗せミクママとミクパパは二人乗り〜ダッシュ(走り出すさま)
もちろん運転手はミクパパです。私は後ろに乗ってるだけなのに・・・



なにこの暑さはっ どんっ(衝撃)  ・・・ゼエゼエ・・・暑すぎでした・・・バッド(下向き矢印)

半袖じゃ寒いかな〜?とか行く前話してたのがまるでアホみたい顔(汗)


暑さに耐えゼエゼエいいながら←乗ってるだけなのに?病院病院到着〜!



土曜だから混んでると思ったら誰もいなかった・・・・たらーっ(汗)

待合室のイスに座ったとたん呼ばれ診察室へ犬(足)

やっぱりミクは診察台が嫌いで 診察台に置くと私に抱きつきよじよじ
 
のぼってきましたふらふら 頭の上まで上る勢いでダッシュ(走り出すさま)

看護士さん(?)に押さえられ ばんざーい のポーズをさせられるミク猫(足)


先生『うん目 傷口はきれいだねexclamation 1箇所はずれたね ばっちりだよ手(チョキ)

と言われ一安心四葉

はさみぱっちんぱっちんはさみ 

先生『・・はい 終わり〜わーい(嬉しい顔)

いろんな人のブログで 抜糸はあっという間に終わる というのですぐ終わるだろ〜と
思ってたら   ものの5秒で終了〜

うっあせあせ(飛び散る汗) 早っあせあせ(飛び散る汗)  ・・・なんだー私でもできたじゃん   ←お気楽
ちなみに診察料は ¥ 0 円でした顔(笑)

IMG_0828.jpg  ばっちりな傷あと手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

こうして 避妊手術〜抜糸 は 無事終わりました。
抜糸までものすごく長かった気がする〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
あーーーつかれたーーーーーーダッシュ(走り出すさま)    ←なにもしてないのに?


帰りはコンビニでソフトクリームなんかを買って食べながらのんびり帰ってきましたハートたち(複数ハート)
ミクは暑くて暑くて舌をだらんとさせながらソフトクリームを目じーと見てました  

犬(怒)『なんであんたらだけ・・・・・・?』 
と不服そうでした・・・・そうだよね 調子にのっちゃったよ・・・たらーっ(汗)


IMG_0757.jpg  もおびょういんいかないよっるんるん

ニックネーム ミクママ at 11:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

明日は抜糸♪

やっと明日は抜糸です顔(笑)

傷舐め防止のためちょうど傷が隠れるくらいの洋服を着せてましたブティック

ちょっと硬めの糸で3箇所くらい結び目があり1箇所がほつれて取れちゃいましたが

昨日の出来事で傷も開きそうもなかったためそのままにしてましたダッシュ(走り出すさま)

お散歩も雨の日は避けるよう病院の先生に言われてたので昨日・今日と

お散歩はおあずけ〜犬(泣)




明日は朝一に病院行って抜糸予定ですぴかぴか(新しい)

そのあと久々のお散歩を満喫しようと今からるんるん楽しみるんるんです顔(笑)Clap

ところでさっき(午後7時)の天気予報どんっ(衝撃) 見ました?


ちょっと?・・・・何かの間違いじゃ・・・どんっ(衝撃)







なんと   最高気温  29度 たらーっ(汗)



いい晴れみたいでそれはそれで嬉しかったけど・・・・



・・・・・・暑すぎですよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症には注意しましょうねっexclamation ←私がいちばんあぶない

暑いの苦手な私・・・ミク初めての夏もちかい・・・ちょっと憂鬱ーふらふらバッド(下向き矢印)



やっと明日抜糸だね顔(イヒヒ)
IMG_0823.jpg  びょういんいきたくないの・・・いじいじ犬(泣)


いじけて畳をなめなめしてるミクでした顔(汗) 



・・・・あれ?天気予報変わってる?・・・雨 ?で29度 ?あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ミクママ at 20:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ゲーム

月曜日は私の母がうちに遊びに来ました家

母が以前から欲しがってた 任○堂DSライト を持ってゲームぴかぴか(新しい)

私は 普通の 任○堂DSを持ってますゲームそれを見て欲しくなったようですどんっ(衝撃)
脳年齢のソフトが気に入ったみたいで揺れるハート


大きさもそんなに変わらないだろうと思って見比べたら・・・
IMG_0727.jpg
あれ?写真だとそんな変わらない??

でも肉眼だとその差は歴然でしたふらふら

デザインも大人っぽいしなんか電子手帳みたいでかわいぃーリボン


交換して〜exclamation×2 って頼みましたがもちろん却下されました顔(泣)

だからミクに頼みましたひらめき




アレを取って来いっexclamation×2



IMG_0728.jpg  ・・・どろぼういぬになるよ?



・・・・ウッたらーっ(汗)

ミクとライトの写真を撮るだけでもゲームを噛まれるんじゃないか?と母は心配でオロオロしてました
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ミクがうちに来てから全然ゲームどころではなくなってしまったので別にいいんですけどね〜顔(ペロッ)
ニックネーム ミクママ at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

おかえり〜♪

今日ミクはお留守番でした家

もちろんお子ちゃまなのでケージでお留守番です犬

しつけの本によると 本帰ってきてすぐにケージを開けるのは良くない本 そうです
ふむふむ眼鏡

でもケージの中でピョンピョンダッシュ(走り出すさま)してるの見たら 足にも悪そうだしすぐ出しちゃってマス・・・・ふらふら

帰ってきて嬉しくてピョンピョンしてる時 なんか顔違いません? 耳が後ろにいってる気が耳どんっ(衝撃)
ピョンピョン写真はとても撮れませんカメラ ぶれぶれで・・・たらーっ(汗)

 
イメージはこんな感じ・・・
IMG_0564.jpg
よく物音がすると耳後ろにいってたりしますよね?
・・・あれ?・・・うちだけかな・・・ドキドキ・・・


ケージから出すと1ワン犬(笑)ソワソワソワソワ揺れるハート
1人だけテンション違うグッド(上向き矢印) みたいな



そしていつものポーズホネ
IMG_0747.jpg  おかえりぴかぴか(新しい)さわってさわって犬(笑)るんるん


かわいい〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい) このポーズ大好き黒ハート 左 あ、すいません親バカでちゃった


ミクはすぐ裏返ります顔(汗) 叱ってても裏返ると何も言えなくなっちゃうんですよね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0709.jpg   けっ ちょろいな手(チョキ)


ニックネーム ミクママ at 20:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ストーカー・ミク

飼い主が移動するたびについてくる・・・そういうワンコ多いですよね〜犬(足)
うちのミクもそうです顔(汗)  ストーカー・ミク ですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


着替えに移動すると・・・
IMG_0724.jpg  なに?まさかどっかいくのexclamation&question
あ・・・ゴミ袋写っちゃった・・・

キッチンに移動すると・・・
IMG_0718.jpg  なになに?なにするのexclamation&question


洗濯物干そうとバルコニーに出ると・・・
IMG_0725.jpg  わたちもだしてよむかっ(怒り)がるるる〜犬(怒)
ほんとに唸ったりします・・・がく〜(落胆した顔) コワッあせあせ(飛び散る汗)


ご飯食べていようものなら・・・
IMG_0721.jpg  ギロ目 なんでくれないのむかっ(怒り)
食べたい食べたい運動の後疲れてるけどにらみだけは欠かさない

 

そしてブログ作成中も・・・・
IMG_0726.jpg  なにちてんのよむかっ(怒り)あーそーんーでーよー犬(怒)
一応あなたのブログです・・・


ミクパパがいる時はストーカー率 50%まで下がります右斜め下 どっちかいればいいのね・・・顔(チラッ)

ちょっと寂しいけどっあせあせ(飛び散る汗)



exclamation×2 ミク〜 お散歩友達のワンがお散歩してるかバルコニーから見てみよっかぁ〜るんるん目るんるん

キョロキョロキョロ目キョロキョロキョ・・・・・・・・・exclamation&question


・・・・・・飼い主もストーカーでしたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミクママ at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

私の好きなもの・・・

今日は私の好きなものの一部を紹介しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


まず

IMG_0666.jpg   
スヌーピー顔(イヒヒ)るんるん  大好きっexclamation×2

  

それと

IMG_0668.jpg
チョコレートキスマークぴかぴか(新しい) 大・大・大好きっダッシュ(走り出すさま)

  


あと・・・・・・・・・








IMG_0665.jpg
コレ犬(笑)





あ・・・ミクはもちろん好きだけど ココ下





それは・・・・・



IMG_0664.jpg
コレ黒ハート顔(メロメロ)黒ハート


ああああーなんてかわいいんでしょぴかぴか(新しい)あの足猫(足)ハートたち(複数ハート)あのペッタンコのおしり顔(笑)ぴかぴか(新しい)


あの足を見ると必ず肉球を触らずにはいられない私顔(笑)るんるん




昨日お昼寝してる時感動の出来事がexclamation×2


IMG_0656.jpg  ぐぅ〜眠い(睡眠)



ちょっととおいなぁ目 もう少し近づいて見てみますカメ



IMG_0657.jpg

ハッexclamation&question片足だけ枕に乗ってるexclamation&questionこ・こ・これは奇跡だあああどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2




・・・・1人大興奮でしたダッシュ(走り出すさま)

かわゆくてずっと見てました目 じ〜顔(メロメロ)るんるん




 
ニックネーム ミクママ at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

避妊手術翌日は・・・

家  昨日の夜はミク、めずらしい場所で寝てました眠い(睡眠)

それは・・・・・

ケージの中のお留守番用 ベット 犬(足)

いつもリビングに開放してる時は絶対にケージのベットでは寝ないのに・・・?
たぶん一緒に寝てるとミクパパ・ミクママの寝返りが怖かったんじゃないか・・・とミクパパと話してました顔(汗)

うちは4ヶ月頃から一緒に寝るようになっていますが私たちが寝返りすると
だいたいその背中にミクがいて

ぐうううう・・・・バッド(下向き矢印)と苦しそうな声をだしておりました・・・・がく〜(落胆した顔)ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりケージのベットはミクがうちに来た頃から使ってるベットっていうこともあり
落ち着ける場所なのかな〜っとしみじみ実感目


歩いてはいるけどのろのろ歩きのミク犬(足)
やっぱり気になるよね、傷・・・もうやだ〜(悲しい顔)

少し遅い朝ごはんエサ (←私が寝坊しただけ) をおそるおそるあげたら・・・・

ん ? おや ?


おおお〜 食べっぷりいいじゃないexclamation&question  ひとまず安心るんるん

極力歩かないようにしてるミク犬(足)

でも私が移動するとそこに必ず現れます。でも近くにはこず見える目位置までですたらーっ(汗)
その位置から私を見張っているのです・・・どこも行かないから大丈夫だよ顔(汗)


やっぱり傷が気になって傷付近をなめなめしてるexclamation&question

いけないいけない、ほいっダッシュ(走り出すさま)噛み噛みおもちゃっ手(パー)

IMG_0647.jpg  ・・・ああ、これね〜ホネしょうがないな〜グッド(上向き矢印)


IMG_0640.jpg  かみかみかみかみぃ・・・・猫(足) 

IMG_0639.jpg  ・・・・かみかみかみか・・・

IMG_0654.jpg  んごごごごごexclamation×2exclamation×2

夢中・・・・なにはともあれ少しずつ元気を取り戻しているミクですわーい(嬉しい顔)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


早くお散歩行きたいね揺れるハート
IMG_0649.jpg  ごろ〜ん猫(足)



ニックネーム ミクママ at 11:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おかえりミク!

さっき無事にミクが帰って来ましたぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

おかえり〜Clap よく頑張ったね〜Clapあせあせ(飛び散る汗)

あ、もう帰ってきたの?ってびっくりしました?
そうミクが手術を受けた病院は日帰りなんですexclamation×2 
ミクをお泊りさせるのはかわいそうだと思ってたので日帰りと聞いてこの病院に決めました病院
でも以前からいろんな人のブログを見ていましたがみんな1泊か2泊してる顔(汗)どんっ(衝撃)
ええええ〜?日帰りでもそれはそれで心配だな〜がく〜(落胆した顔)と思いだしましたあせあせ(飛び散る汗)  ・・・結局全部心配でした・・・顔(え〜ん)
私は何に対してもかなりの心配性なのですふらふら

かなりの長文になりますがお付き合いください犬(笑)


今日の日付に変わる時からお水と食べ物をあげないようにと病院病院から言われてたので
0時過ぎにケージに設置されてるお水を外しましたホネ
その後眠りについたんですがしばらくしてミクがおしっこしにケージに行きました犬(足)そしてふとんに戻ってきたら・・・・exclamation&question
ダッシュ(走り出すさま)暴れだした犬(怒)exclamation×2 ミクパパの枕の下にもぐりこみ仰向けで枕を ほりほりほりほり・・・・左果てしなく顔(なに〜)


水がないの・・・バレたのね・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しばらくほりほりほりほり・・・・犬(怒)

むかっ(怒り) う・う・うるさーーーーい むかっ(怒り)

ミクパパ・ミクママにこっぴどく怒られてしまいふて寝するしかないミクさんでした犬(泣)バッド(下向き矢印)


家  おはよーミク手(パー) でもご飯はないよレストラン
ごめんね〜たらーっ(汗) 私がご飯食べてる間目

IMG_0614.jpg  じ〜目・・・ちょっとわたちのはexclamation&question


う・・・今日は我慢してね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0615.jpg  そんなのイヤexclamation×2ちょうだいよっむかっ(怒り)


だからダメなんだってば〜顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


なんかなんてミクに声かけていいかわからず無言でミクを見つめてしまったり・・・大丈夫かなあたらーっ(汗)

そして準備出来たexclamationさ、行こうexclamation

歩いて行くには少し遠い距離だったのでチャリンコでウサギ
かご・・・・小さいかな?  ああ・・ミクが大きいのねたらーっ(汗)


IMG_0619.jpg  ママ どこ連れてく気exclamation&question嫌な予感するでつ・・目

あまりに晴れがいいのでこのままミクと逃避行しようか本気で考えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

病院到着。11くつ

案の定何かを察知したミクさん・・・入り口で踏ん張ってました犬(泣) 抱っこして入りました。

待合室でチワワを連れた女性がexclamationヤギ小さくてかわいかったexclamation
『何歳ですか?』 と聞かれ深呼吸して ← ・・え?  答えましたたらーっ(汗)
『・・・まだ6ヶ月です犬(足)

『えええええ〜exclamation×2そうなんですかあexclamation&question大きいんですね〜どんっ(衝撃)』  ・・・ふむふむ予想通りの反応だ

『ダックスちゃんではかわいいお顔ですね〜るんるん
とフォロー(?)してくれました・・・・。

そんな会話も耳耳に入らないいっぱいいっぱいのミク・・バッド(下向き矢印)

IMG_0623.jpg  ぶるぶる・・これからいったい何がexclamation&question

先生に診察室でミクをお願いして病院を出ましたダッシュ(走り出すさま)


何もしてないと色々考えてしまうので ミクのトイレトレイを洗い部屋の掃除・洗濯を黙々としてました。
ミクがいるとチョコチョコして掃除もすんなりできない状態だったので久しぶりに家事やった感がありました。
でもミクがいないとやっぱり寂しかったな・・・顔(泣)


ミクパパは帰ってくる時間が早いので一緒に車(セダン)でお迎えexclamation×2

6時過ぎ病院到着ダッシュ(走り出すさま) 待ち時間うずうず爆弾


診察室に呼ばれ 7時間ぶりの再開顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミク〜exclamation  やっぱり私にしがみついてきました犬(泣)
よじよじのぼろうと・・・でもやっぱり力があまり入ってない様子。
目もうつろ〜なミク顔(え〜ん) 

うちに帰ってもしばらく私とミクパパにしがみついてました。

IMG_0630.jpg  う〜んたらーっ(汗)

ミクよく頑張ったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
元気になったらまたお散歩行こうね犬(足)exclamation
いっぱい長生きしてずっと一緒にいようね揺れるハート

IMG_0634.jpg

今日はよく休んでね眠い(睡眠)


ミクのことを心配してくださった皆さんどうもありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)




避妊手術詳細はこちら・・・
ニックネーム ミクママ at 21:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

明日頑張ってねミク

家  ミクおはよーわーい(嬉しい顔)

IMG_0579.jpg  んーー(長音記号1)まだ眠い〜ムニャムニャホネ邪魔しないでーむかっ(怒り)

むむ・・・ふつーにふとんかぶってるし・・・顔(汗)  左やらせなし

いつも枕使うんだよね〜犬(笑)しかも私の枕半分以上陣取ってるし・・ちっ(怒った顔)



今日もお留守番をさせられたミクさん犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ明日は   避妊手術の日exclamation×2

GW前に予約したものの日に日に ミクが心配になってきたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


まだ早いんじゃないか とか ミクの赤ちゃん見てみたいな〜ハートたち(複数ハート) とか 思いは色々でしたが

やっぱり将来の病気の確率を考えて避妊手術を決めました顔(泣)

どうかうまくいきますように・・exclamation×2 ミク頑張ってexclamation×2exclamation×2

IMG_0597.jpg  ・・・え〜?いったいなにするでつか〜バッド(下向き矢印)

  

あれ・・・まだ寝てたのたらーっ(汗)


ニックネーム ミクママ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

初のドックランぴかぴか(新しい)

今日はミクパパが振替でぴかぴか(新しい)お休みぴかぴか(新しい)だったので

初のドックランに行ってきましたexclamation×2

・・・と行っても屋内ですが・・・顔(ペロッ)

三郷のスーパービバホームexclamation×2

うちから 車(セダン) で 30分くらいの距離ですが
 
ミクさん 吐いちゃいました 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

前も何度か車酔いしてましたが 今日は大丈夫かな ? と

心配はしてましたが ふらふら 駐車場着いて止まったと思ったら

げーバッド(下向き矢印) と・・・ 左 お食事中の方すみません顔(え〜ん)

おしかった・・・・  ってそういう問題でもないかたらーっ(汗)

慣れてくれるか心配です車(セダン)雷

11時過ぎに到着して念願のドックランに exclamation×2exclamation×2

・・・ん? あれれ? ・・・ふむふむホネ

ワン1匹もいないしー・・・顔(チラッ)  ミク ぽつーん バッド(下向き矢印)  

さ・さ・さみすぃーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも ミクパパと貸切状態でそこそこ楽しみました顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)

IMG_0562.jpg   ふむふむこれがドックランかあ猫(足)

ノーリードも初体験でしたが つかず離れずな感じるんるん

IMG_0547.jpg  きゃはっるんるんなかなかたのすぃー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

私が逃げると必死に追いかけてきたけどー犬(足)

必死な顔がかわゆくて 何度も逃げてみたりー 左イジワル

写真いっぱい撮ったりーー 左いい写真撮るのむずかしい顔(なに〜)

IMG_0548.jpg    だははーーグッド(上向き矢印)

1時間遊んで ホームセンター内をぷらぷらくつして

おなかすいたのでフードコートでオムライスとラーメンを買って

お外でランチるんるん だんだん蒸し暑くなってきたので

帰ることにしました車(セダン) 

帰りに 亀有の Ario に寄ってきました信号

ミクと一緒なので ペットのコジマ だけですけどヤギ

いつものように仔犬チェック目ぴかぴか(新しい) キョロキョロ

前行ったときに気になってた シルバーダップルの仔発見犬(笑)ぴかぴか(新しい)

きゃわいいいいいいいいいexclamation×2グッド(上向き矢印)

仔犬見るたび ミクに弟か妹・・・って考えてしまう今日この頃ひらめき

今はもちろんミクで手一杯なのでとてもとても飼える状態じゃ

ないけど顔(汗)  ゆくゆくは・・・と思ってます顔(笑)


帰宅した私は ミクが爆睡してるすきにブログと洗濯物・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)  せっせダッシュ(走り出すさま)

あれれ ミクパパまで爆睡 exclamation&question ずるーいちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

IMG_0569.jpg   なかなか楽しかったでつるんるんまた連れてってね猫(足)





ニックネーム ミクママ at 17:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする